2013年3月30日土曜日

最近の近況は

ここのところ、かなり暖かくなってきて

春らしい日がつづいていましたが
今日は朝から寒かったですね~


でも、桜の咲き具合を見ても


やっぱり、春だなぁ~って思う季節になりました。



最近は皆さんスタッドレスタイヤから


夏タイヤに交換のお客様がかなりおおくなってきました。



スタッドレスは早めに履くぶんには

そんなに減らないのですが


ゴールデンウィークに向けて

気温と路面温度が徐々に上がってきますので

そうすると、タイヤの摩耗も大きくなりますので


まだのかたは、そろそろ履き替えを・・・





少々お待ちいただくこともございますが

お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿