2013年4月8日月曜日

2013年SUPER GT開幕戦

開幕戦 岡山・・・結果は
今年のスーパーGT開幕戦は

あいにくの春の嵐の中での予選でした。


そんな中、ポールポジションを獲得したのは

昨年までモーラGTRで2連勝中の柳田とロニー選手

 の移籍した23番 NISMO MOTUL GTR


さすがシリーズ2連勝しただけあって

車をベストな状態に持って来ました。


決勝はホンダ勢の怒涛の追い上げに負けて

3位フィニッシュでした。

開幕戦優勝は100番 レイブリックHSVでした。

HSVは来年からNSXにシフトするということで

これからもかなりマシンを煮詰めてくるでしょう~。





レクサス勢は4位にZENT SCが入りました。

レクサスは岡山が少し苦手な感じがしますが

次戦からまた上位争いに加わってくるでしょう(楽しみですね)


0 件のコメント:

コメントを投稿